女子強制限定バトン

見かけたのでネタとして答えてみます。…さて、どこまで分かるかなぁ。

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。
NARUTO⇒カカシ先生…だろうか(2部になってからまともに読んでいない人)あ、サクラちゃんは可愛いんじゃなくてかっこいいんですよ、と最近相方に力説しました。
D.Gray-man⇒神田も好きだしラビも好きだとふらふらしましたが、最終的にはミランダさんとリーバー班長カップリングとかを推してみる(ちょっと待て…)
テニスの王子様⇒…………………………(何か言いたそうだが必死に堪えている)
BLEACH⇒あの、顔面に卑猥な数字の刺青してる人。
ONE PIECE⇒チョッパーの等身大ぬいぐるみとか欲しいな。
ガンダム種⇒ブルーフレーム、とそのパイロット(片方人ですらない上出てない…)
新世紀エヴァンゲリオン⇒ペンペ…げふごふ。加持さん…だろうか…。ところで山岸マユミって誰ですか?
聖闘士星矢⇒実はよく分からない。よって×。
HUNTER×HUNTER⇒団長の髪下ろしたバージョン(……)
銀魂⇒外見だけで選ぼう。高杉晋助。中身でいくなら坂本辰馬
DEATH NOTE⇒竜崎さん。西尾の書いた小説の。
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ユキかヒグチ。眼鏡ポイントでヒグチが勝ちそうな最近。
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒みっちー。
名探偵コナン⇒名前は知りませんが、お嬢様の彼氏(一応全巻自宅にあるくせに調べる気もない)
幽遊白書⇒……あっ、名前が思い出せない。
もて王⇒ジョジョ好きの娘。
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒1巻だけ持ってましたが、無駄に人気が出たので、売り払いました。あえて言うなら双子。
おおきく振りかぶって⇒阿部様=蒼海の方程式が未だ崩せず困っております。あ、好きなキャラは花井で。
サイボーグ009⇒×
幻想水滸伝⇒え、う、あ、る、ルックかなぁ?!(カイルとかカイルとかミアキスとか老けた方のナッシュとかシエラ様とか色々な名前が現在脳内を駆け巡っております。アルマキナンの三人娘も好きなんです先生!)
鋼の錬金術師⇒最近読んでないんだけどね、師匠最強伝説だと思うんですよね。
ヒカルの碁⇒伊角さん(字ってこうだっけ?)ってきっと私の好みだと思うんですよね。
トライガン⇒ウルフウッド…!
ハーメルンのバイオリン弾き⇒最終回付近をガンガンでリアルで読んでた気がするんだけど名前が出てこない…!
忍たま乱太郎⇒……食堂のおばちゃん?
REBORN!⇒………(連載開始時からずっと読んでる筈なのに誰が好きかと聞かれると答えられない)…う…う、ハルちゃん?
キャプテン翼⇒覚えてねえ…!
SAMURAI7⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒……名前が出てこないんですが!分かったよ、無難に主人公にしとくよ!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒…毒島さんってないすばでーですよね?まあ、好きキャラはヨイチなわけですが。
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒神。神以外に誰を愛せと!
今日からマ王コンラッド…だと思うんですが。ムラケンも好きです。ヨザックなんてもう結婚したい位です。
アイシールド21⇒キックの人。
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒最近ようやく連載終了したよね…!えー、赤屍蔵人で。
封神演義老子。あのマンガって、好きになったキャラが次から次へと死んでいきましたよね。
戦国BASARA⇒まあ、標識に奥州って書かれてる地域に住んでますし、奥州筆頭で。
遥かなる時空の中で⇒……あの手のゲームって女の子可愛いよね?(つまり男は眼中に無いと言いたい)
結界師⇒火黒。人皮被ってるバージョン。あの旧式の人皮がとても好みドンピシャなんだ…!私、あの外見になら殺されてもいい(ほんとお前死ね)
犬夜叉⇒もう記憶に残ってません。
SAMURAI DEEPER KYO⇒結局主要キャラが殆ど死んでいないマンガだという偏った知識しかありません。
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒沖田だろうか。
クロノクルセイド⇒主人公の女の子を見て「あ、ブリ子だ」と呟く人間です。…あっちのが早いのは分かってるよ?
学園アリス⇒蛍…だろうか。つーかあれは百合?百合なんですか先生?
巌窟王⇒×。アニメ見たいなぁ…。
サモンナイト⇒グレナーゼ、クラストフさんちのギアンさん、ポム嬢、赤い方の触覚。
テイルズオブジアビス⇒燃えカスの方。アリエッタ。オリジナルイオン様は私の中で、全てのカオス成分がつぎ込まれた存在に昇華しつつあります。
反逆のルルーシュ⇒ロイドが気になるんですが、とりあえずスザク。
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒百目木。あれ、字合ってるか?
ガンダムW⇒三つ編み死神パイロット。
グラビテーション⇒K!K!K!!KいいよK!(うるさいよ)最近ようやく気付いたんですが、ヒロって超私の好みですか?
LOVELESS⇒最近の絵が微妙で何かなぁ…草灯エロいよ草灯。
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒ジローさん。敬語ヘタレの美形は好きか。大好きだ。
エム×ゼロ⇒ルーシー。
ホイッスル!⇒あの、常に表情変わらないキーパー。名前忘れた。
うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒りっくん。
最遊記RELOAD⇒もう読んでいない…!
666〜サタン〜⇒×
P2!-let'sPlayPingpong!-⇒相馬さん可愛いよ相馬さん。
バッテリー⇒×
ブレイブストーリー⇒あ、結局見てない!
ZONE00⇒みんな好きで選べないよこのマンガ…!普通にテンションおかしくて好きですこのマンガ。身内に広めてみるべきか。主人公の片割れが私の中でたまにタローに変換されますが直後私にとってのタローって何なんだと絶望します。
戦国無双2⇒みっつん!石田みちゅなり!(タイピングで噛むな)
ドラゴンシャドウスペル⇒×
テイルズオブシンフォニア⇒ねーむれなーいよーるにーって歌うな私。えーと、リシェル先生。
勇者指令ダグオン⇒×
バトルロワイヤル⇒名前覚えてねぇなぁ…。
すもももももも⇒あえて委員長を推そう。興味は特に無いが。
咎狗の血⇒グンジ?あ、何かEDと思われるスチルで臓物とうふふあははしてるツナギの兄ちゃんが好みの予感なんですが、やっぱり名前が思い出せない。相方が所持してるのでいつか借りてみよう。…違う、咎犬における大本命は高橋さんだった…!(ジャージにマフラーでドッグタグで眼鏡というある意味パーフェクトな格好の人)
ギャングキング⇒×
ローゼンメイデン⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱鶴屋さんめがっさにょろ。
N・H・Kにようこそ!⇒×
デジモンシリーズ⇒懐かしすぎてもう分からない…あ、今のデジモンのキャラの作画についてはもう何も言わない。
ひぐらしのなく頃に⇒みみみみ(本名で答えろ)
ロミオの青い空⇒×。え、ちょ、懐かしいな…!
ライジングインパクト⇒×。リアルタイムで読んでたんだけどな…!
Lamento⇒×。これも相方宅に初回版がげふごふ。
テイルズオブデスティニー2⇒×
蒼穹のファフナー⇒「見た目はガンダム、中身はEVA、あなたはそこにいますか!」とかいう迷言しか知りません(逆だったかな)
獣王星⇒×
ドラゴンボールシリーズ⇒太ってる方の魔人ブゥ、とか!
ピアノの森⇒×
焼きたてジャパン⇒×
メジャー⇒×
超人ロック⇒×
MAR⇒名前が無いからって変な名前付けられたTシャツが異様に長い人。
ガンダム運命⇒ハロ(……)
ポップンミュージック⇒多分眼鏡にときめこうがソラ兄にちょっと心ひかれようが、どこまでいっても私はヒュー兄さんが本命なんだと思います。ビートロックが好きです。
最遊記外伝⇒ケン兄。あれ、今マンガどうなってんの?
項目をつけ加えて下さい。
えーと、じゃあ、
戯言シリーズ春日井春日。あえて彼女で。


回す人。
適当に拾ってきたものなので、お暇な方どうぞ。