緑と白がトラウマになるような

そんな夢のような時間を過ごしてました。
あとはもう疲れ切ってたのか、死んだように眠っておりました。

とりあえず、明日からまた一週間お仕事頑張ろうと思います。主に精神的な面で。
今月はzeroの2巻も出るしね!(某琉球の人に言われるまで知らなかったですよ)自力入手はしませんが。人にお願いしましたがっ。最悪だ私。
あと講談社のとこで見れる使用前石杖妹に撃墜されました。何だあれ。可愛いな。まあ個人的には使用後が好きなんですが。アイラブモンスター。
今月はあと何あるっけなぁ…あ、先日知り合った人が某神を見てみたいとか言ってたので場設けるんだった。今月中にできるかは私の体力を考えると難しいと思いますが。それとその神と今週末デート(激しく違う)
あと昨日買った虚淵玄さんの白貌の伝道師という小説をさくさく読んで人に叩き付ける。一部では「次回入荷未定」とか言ってる店もあるらしいんですが、…あれ、これ、同人誌?(超ハードカバー)まだ中盤辺りですが、ぶっちゃけ面白いです。ただ、誰が愛の戦士なんだろう、誰がっ!私この人の本はこれとzeroしか読んでませんが、これだけは嘘だと言える。言ってしまえる気がする。
他にも積み上がってる本はたくさんありますが、まあ、優先順位的にこれの次は刀語です。ちぇりおー!と言って正拳突きらしいです。