えー、

3日夜から今朝方にかけて、西尾維新作品についての座談会なるものに紛れ込んで参りました。
何かまともに会話が西尾まみれだったのは最初の3時間かそこらだけだったような気がしますが、楽しかったので構いません。
参加者4名。内2名と羽ノ浦初対面。…おかしくないか(突っ込んじゃいけません)
本当はもう一人友人が入る予定だったのですが、一身上の都合により不参加となりました。残念。そんな友人の為にどんな会話が繰り広げられていたのかを箇条書きで放置しておこうと思いましたが面倒になったので直接伝えようと思います。
「ちぇりおー!」は多分奴にはまだ通じない…きっと。
途中いきなり西尾から遠く離れFate/zero話になりバーサーカーは弁慶なんだろうかという話になりライダー主従素晴らしいと叫びイスカンダルがアレでウェイバーを主として認めてるのがいいよねとか言われ深く同意したり。神父とアサシンの組み合わせにときめいたりむしろエロいよと叫んでみたり。
いきなり都市伝説の話になったり。
ヤングガンガンは実は結構神雑誌だったり。ニコイチもいいですが荒川河川敷の物語も捨て難く思います。シスターとならば結婚したい。
因みに就寝時間は5時でした。最終的に西尾のにの字も見当たらない。
「お前ここで寝ろ」と案内された部屋に置いてあった未来日記をうきうき読んでたら空が明るくなってたとかありませんよ。あのマンガ面白いです、超狂ってると思います。
とりあえず、さすがにきっついのでもう寝ます。
そういえば新しくボディクリームを購入してきました。ラッシュのスキンケアは偉大すぎる。