旦那からもらいましたー。「萌えキャラバトン」

お前これ何度目だとか突っ込んじゃいかんです。3度目だ何か文句あるか!
お題は無双4のポニテもといだっつの様です。旦那にならってだっつの様と呼ばせていただきたく思います、肉まんは2個下さい上官。
しかし3度目だけど私これそんな面白い回答できる自信無いよ…だって私面白み無い人間だからさ…(はい卑屈やめー)
とりあえずいってみよー。

◆朝起きたら凌統が隣に寝てました。さてどうする?
 とりあえず、起き上がって何でいるんだろうと思いながらその隣に更にいる、甘寧とりっくんとりょも殿に盛大に首を傾げてみる。
 4人セットで扱われる事が多いとはいえバトンまで4人分答えさせる気か畜生。
 …とか勝手に腹を立てながらスタッフサービスに電話して引き取りにきてもらう(何かもうこの時点で頭がまだ寝てる)
 回収してもらった後とりあえず、まだ寝てると思われる凌統の髪をわっしわっしと掻き回してみる。

◆そんなことをしていると凌統が目覚めた!さてどうする?
 一度寝たら満足するまで起きない人だといいと思います。ので、起床は10時だと勝手に決定。
「あんたの分の朝食は無いので昼まで我慢して下さい」
 と、何か酷い事言いながら寝起きで酷い事になっていたら面白い(希望)癖毛を激写して凌統好きの友人に送り付ける。

凌統に作ってあげたい自慢料理は?
 昼ご飯は煮込みうどんの予定ですが何か文句でも?

凌統とドライブ、どこに行く?
 どうせ私がハンドル握るんで…遺書を書かせてから行き先を決めます。
 夢のような時間をお約束いたします(注・悪夢)

凌統があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
 「冷や汗かいてるっての」
 それは現在のあんたです(地獄のドライブ直後)

凌統があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
 じゃあ日々の仕事で肩凝ってるから肩でも揉んでくれや…。

◆あなたが凌統にひとつだけ何かしてあげられます!時間は5分。
 ………………………………………ストレートパーマ?(5分じゃ無理です)

凌統に一言!
 存在全てがえろいんで5にも出るならそこをどうにかしてくれ。いやむしろ色気UPでも構わない(どっちだ)

◆次に回す人
 3度目だしアンカーで…。
 あ、もし気が向いたら石凪さん奥州筆頭で答えるといいよ!

回答の長さは愛のうざさ重さです。