あなたの隠れ萌え解析

…見つけてしまったのでやってみる。
羽ノ浦歩の50%はプニプニ萌えで出来ています
羽ノ浦歩の33%は教師萌えで出来ています
羽ノ浦歩の8%は太もも萌えで出来ています
羽ノ浦歩の5%はおやじ萌えで出来ています
羽ノ浦歩の4%は近親相姦萌えで出来ていますうわああああああああ一部否定できねえええええええ!(一部=太もも、おやじていうかおっさんキャラ)
近親相姦は…えっと、アレか。師匠宅マジ兄弟設定のナカナカに萌えてるのが解析結果に反映されてるんですかそうですか…畜生。
興味ある人はここからどぞ。
あと私の死亡推定日時は2055年5月1日らしいですよ。残り48年も生きていたくありませんよ!きい!