ほぼ日手帳。

今年こそ…と思ったのでさっき予約してきました。ブルーブラックストライプにしたよ!
本当はグレンチェックが良かったんですけど(明らかに名前で選んでるなこいつ)
ディープレッドにも惹かれたんですけどね!
来月から発送だそうで。届いたらこれに毎日くだらない事書くんだ。あはは。何書いてもいいってのがすきだ…。気付いたらネタ帳になってる可能性が鬼高いんですけども。馬鹿みたいに高いネタ帳だな!(金額金額…!)


とりあえず、今日はこれから歯医者行ってきます。めんどくさい(黙れ)


ところでこの日記、いつも地味に加筆修正がされている事を一体何人の方が気づいておいでだろうか…気付いても気付かなくてもさして変わりはありませんけどね!