借りてきた!

ケイゾク(1) [DVD]
あるかな、と見に行ったら全部あった。ので借りてきた。全部!アホだ!アホだけど構わない!今からご飯食べつつ観るよ…!関係無いけど真山さんて石凪さんの好みのタイプだったりしないか?しないか…(記憶がウロの為いまいち分からなくなっている)
あと京極さんの新刊もゲット!相変わらず厚いわ高いわ畜生!でも大好き!映画は観てないよ!
あと帰りに寄ったコンビニでレジの兄ちゃんとの会話。
お兄ちゃん「牛肉コロッケいかがですか!」
羽ノ浦「いりません」
兄ちゃん「残念!」
羽ノ浦「いいからさっさとお釣りくれませんか」
いやすみません暴言すぎた。でも本気で言いましたよ私。………上の記事のからきてるイライラでせうか。ごめん兄ちゃん、君は悪くない。悪かったのはタイミング(コンビニ店員がそこまではかれるかってんだ)