★このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
★最後に知りたいことを一つ足してから、次の人に回してあげてください。


○あなたのお名前は?
羽ノ浦歩。別名で最近アンソロに参加させていただきました、発行時期は延びて12月らしいよ。

●誕生日と星座と血液型は?12/28生まれの山羊座A型です、年末はまた去年のように東京にいる気がするのですが、とりあえず誰か祝ってくれ(厚かましいなあ)

○職業は?
とある金属部品製造してる会社で検査とかしてます、入って半年ですが今いるところやれるようになればフリーになってどこへでも助っ人にいけるそうです、係長は学卒が仕事できる人種だと絶対に誤解している。
ああ、当然のように仕事はとろいです。

●休日の過ごし方は?
とりあえず寝てるかPC向かってるか無双してるか、平日なら病院とゲーセン?

○趣味は?

絵を描く事(下手だけど)
文章を書く事(表現力や言い回しが下手だけど)
最近また音ゲが好きです、ギター楽しい…!

●いつものファッションスタイルは?
そこらにいる女の子と大差ない。
着れるもんなら師匠や石凪さんみたいにパンクロックちっくなの着たいけど似合う似合わない以前にこの体型が服に対して失礼な気がするので着れない(から買えない)
でも血迷って(ついでに店長に可愛いとか絶賛?されたので)黒のミニスカ買った。今日(馬鹿だ)見たい人は着てくるよう言って呼び出せばいい(大丈夫誰も見たくない)

○髪の色は?
真っ黒?
もうちょっとしたら染めたい気もするんですけど、多分染めるよりストパかけたい。

●好きな色は?
白、黒、紅(赤じゃなく)、冷たい色、モスグリーン。
服選んでると店長には絶対に紫を勧められる。

○あなたの性格を一言で
卑屈。うざい。あれ、二言だ。

●今欲しいモノ、ベスト5
1 精神的余裕(仕事中常にイライラして切羽詰ってるので落ち着きたい)
2 金(頑張って働いて、貯金もしろ)
3 画力・文才(精進すればいい)
4 甘いもの(勝手に食ってろ)
5 甘凌(私が頑張ってなかまさを描いているのだから師匠もいつか描いてくれないもんだろうか)(そもそも向こうは無双知らねえよ)

とりあえず手始めに旦那、凌統下さい(まだ言うんですかそれ)

○好きな食べ物ベスト5
美味しいもの全部好きなのでランキング付けれない!食いしん坊なので!強いて上げるならばこの前飲み屋で食べた豆腐の唐揚げがとても美味しかった!殿堂入り!

●好きな数字は?
1と2と3と8。師匠と被るけど誕生日に入ってる数字好きなのです。あと13が好きなので3も。

○最近気に入っている音楽は?
今日買ってきた某サントラより、SFポップのロングを(うわあ)
あといんふぃにてぃーぶるーはほんといい曲だなあと思います。大好き!
眼鏡は別格です(もう黙れ)
あとダークオペラのあれも好き!

おかしな路線にいってみると、あの涼宮ハルヒのアニメでハルヒがバニーガールの格好で歌ってたあの曲結構好き。でも何でバニー(突っ込むな)
銀の意思金の翼も好きですが、ゲーム知りません誰か面白いのかどうか教えて。
昨日初めて聴いた大和撫子魂も好き!
普通の歌だと何だろ、最近普通の歌聴いてない(………)

●正直な話、自分のことは好きですか?
死ぬ程嫌いです、死ねばいい。消えてなくなれ私。

○何利きですか?
右利き。左手じゃ箸も持てない。

●おすすめの香水があったら教えてください
使ってるのはアナスイのスイドリームス?あれ、名前間違ってるかも(駄目じゃん)

○人生狂わした憎いアンチクショウは?
今ここでこうしてサイトみたいなものをやっている原因は眼鏡なのでナカジかと思いますが、現在進行形は無双凌統だと思います。
49歳よりも29歳説を推したい。何って死亡年齢(待て!)

●色にたとえるなら、自分は何色?
よく分かんないけど散々紫色の服をお勧めされます。

○最近一番感激したことは?
えと、某方から絵を褒めていただいた事…でも感激より恥ずかしさが先にたった(笑)

●もし一日だけでも入れ替われるとしたら誰になりたい?
えと、これ、実際の知り合いとか?それとも二次元?二次元ならば凌統の護衛武将になりたい(うわ)

○一番影響を受けたと思うのは誰?
常に色々な方から影響や感銘を受けているのですが…影響というか、衝撃を受けたのは浅井ラボ…(ここでそいつ出すな)
あとは西尾維新かな…今日本屋で戯言コンプリートボックス見かけたけど豆本以外興味無いのでスルーしてきました。…今更買えばよかったかなとか思ってますが、そんなとこにかける金は無い(切実な問題)

追加質問
●今の自分の生き甲斐はコレだ!と叫んで下さい。
もうみんな分かってるだろうけど完了です(はいはい黙れ)



★お疲れ様でした、では「この人のことが知りたい!」と思う方へ、思いのたけを叫びつつバトンをタッチしましょう。
何か最近知り合い様が答えていたような気がするんですけど…っと、誰が答えてたか忘れた上ログ見に行く気力も無いので、
・ゆかさん
・旦那
もし答えてたらすみません…スルー勿論おっけいですよ!