色バトン。

白という色指定で石凪さんからキャッチ。
微妙と言われながらも回されました、そこまで似合いませんか私。

■好きな色

白、紅、黒、寒色系。
最近どっかで答えたような気もしますけど。
あ、錆朱とか好きです、あは。


■嫌いな色

パステルカラーは嫌いではありませんが似合いません。進んで身に付けたくはない…。


■携帯の色

ダークレッドと黒の2色。
何か最近使ってもいないのに電池が一日でなくなるのでその内換えてきたい。
半年しか使ってないんですけど。
いや、10ヶ月か?


■あなたの心の色

混沌。
いやほんと、カオスとしか言いようがないので。
色で例えたら色に失礼だ。
個人的には桔梗鼠がいい(希望かよ)


■回してくれた人の心の色は?

葡萄茶とか、いかがですか(聞くな)


■つぎの6の色にあてはまる人にバトンを回してさい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

回せる人が既に回されてたり答えてたりなので、
ピンク=ゆかさん
だけで!もしよかったら!