とりとめもなくくだらない呟き。

今無性に描きたいもの。
・なかまさ(ていうかお前はお兄ちゃん描きすぎだ)
「お姉ちゃんの右胸には正道への歪んだ愛が、左胸には正道への愛が詰まってるんだよー」「一緒じゃねえか!」のやり取りを描きたいだけですが。
・後藤とゆっきー(余りネタが広がらない組み合わせ)
「本日の議題は何故正道が後藤を毛嫌いしているかについてだが、予想される原因として、1.身長が高いのが気に食わない。2.美形なのが気に食わない。3.存在全てが気に食わない。…などがあるが、実際のところどうだと思う当事者」「何かお兄ちゃんの殆どが否定されてないかなー、それー」
・正道とゆっきー
出会わせてみたい。というか、誰を相手にしたところで正道が不幸なのに変わりは無いと気付いてちょっと嫌な微笑を浮かべてしまった(死ねばいい)
・普通にぽぷキャラ
がりごりととりあえず知ってるキャラをたくさん描いてみたい。ていうか兄さんとか兄さんとか兄さんばかり描きたい(好きだから)言うだけタダです。
・完了
しかしネタが余り落ちてこないのは何故だろう。
うん、ま、言うだけタダですから(2回目)