恋人バトン

えー先日アドレス交換をしていただいた愛しの方(爆笑)のところで見かけたのでレッツ回答。
しかし残念ながら身内は誰も答えないだろう。

01.今付き合ってる恋人はいますか?
ああ、はい、いますねえ。それが何か。
02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
丁度1年…?確か今年の正月付近、そう、東京から帰ってきてすぐだったような…?
03.この恋人と付き合ったキッカケは?
……一目惚れ?あと手触り…?

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人…?ああそうだ、専門学校時代色々トラブル発生してたなぁ…お陰様で愛着も何もなく…。

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
え、どれも同じようなもんだったような…?

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
だから全部同じ位ですって。

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒と、ダークワイン

08.恋人との思い出があればどうぞ!
「無いと困る」という期間は結構昔に通り過ぎたような…今はぶっちゃけ、いてもいなくてもどうでもいいよ、でもやっぱりいないとちょっと困る?みたいなレベルで。
あ、思い出?特に無い。 
09.浮気願望はある?
友人曰く「一途」らしい私に何を言うのか…。ああでも目移りってしますよね…。

10.今の恋人に一言!!
とりあえず、もうちょっとよろしく!来年春頃にはお役御免かもしれないけど!

11.まわす人
騙された方で他人を騙して嫌な笑いを浮かべたい方、どうぞ(嫌な言い方するな)
詳しくは↓を参照。

バトンの説明
これは自分の携帯についてのバトンですw
決して恋人についてのバトンではないのであしからずv
…実は私は途中で薄ら気付いてましたが(笑)
ていうか私の現状やら諸々を知る身内の友人らは絶対騙されるわけがないので、友人らのブログ覗いてもきっと回答されてないんだろーなー…つまらん。