疲れたよベンジャミン。

ベンは内科のお医者さんだったかなあ…(唐突に何故三千世界ネタですか)
どうも、もういっそ「三千世界の鴉を殺し」を買ってくるべきだと思ってます羽ノ浦です。
昨日の行動を知人に目撃されており、下手に訂正すると誤解されるので放置の方向でいこうと思いました。ていうか忘れろ。主に、電気店の駐車場ですっ転んだ事とか両手塞がってたせいで車のドア開けれなくてまいまいしてた事とか。

そんなこんなでクリスマスですね。
どこに行ってもカップルしかいないような悪寒がしたので出かける予定などなかったのですが、結局昨日出かけてたよ。あれー…?
因みに今日は1時間半残業した後、まっすぐお家に帰りました(寂しい女がここにいる…)
母が買ってきてたモスチキンがうまかったです。あとケーキ。…食ってばっかだな、最近。でも昨日はまともに食べたの1食だけでした。…朝も昼もそういえば食べずにいたなあ(食えや)あ、いや、サンドイッチ一つ食べたけど。