盲目バトン〜御題・甘凌〜

神竜工房のさわたりの旦那からいただきましたー。あ、有難うございまっすー…?………え、何でカプで?(笑)とりあえず別々で答えてみようかなと…カプでのは、別口でいこうと思う。

>1.いつからあなたはこの方が好き?
凌統…えっと、まあ、ハマったのは、うん、旦那のせいおかげなんですが…そういえば相方も「俺、こいつ好き」とか言ってた…。……ああ、そういえばたまに好みが被りますよね我々…基本擦れ違いなのに。
甘寧凌統から済し崩し的に甘凌にハマって、その後…?通っているサイト様の髪下ろしイラストを見たのが多分というか確実にトドメ。
>2.この方の魅力について語ってください
え……と、とりあえず無双4やりませんか…?ああ、あと猛将伝OPは、逆に脱力いたします。萌えとかそういうの軽く飛び越えて、爆笑するしかない。
凌統…史実まだノータッチ状態なので無双でしか語れないんですが…。とりあえず、見るべきポイントは垂れ目、ポニテ、泣き黒子、踵落とし。でもってエロ声。えろすぎてもうどうしたらいいんですか先生。ああ、あと、だっつの(そこか)
甘寧…実は結構声が苦手かなーなんて…えーと、やけに乳首に開発スタッフの気合いが入りすぎている気がするんですが気のせいですか?懐のでっかい男だとか勝手に思ってます。……どーせならおっさんがよかっげふごふ。
>3.この方の属性を一言で!
え、……垂れ目と半裸!!
>4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
………私はあくまで遠くから眺めていたい派なので、…………一兵卒?
>5.この方のイメージカラーは?
ちょ、こういうの苦手…!
え、えっと、えっと、…実は凌統は赤もだけど最近藍色とかもいいかななんて…。甘寧は………奴こそ思い浮かばないのは何でだ…。ていうか無双のせいか、呉の人達はみんな赤イメージだよ。蜀は緑だよ。魏は青だよ。でも司馬懿は紫だと思ってるよ。
>6.この方に似合う季節は?
凌統は春…?甘寧は何だろ、夏とかかな…。ああもうプール行きてえー!!(行ってこい)
>7.この方のイメージフラワーは?
ちょ、パス!(笑)

>9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
・ゆかさん→当然の如く金髪様で、是非。あ、黒髪でもよろしいです、むしろ見てみたいです。
・師匠→お兄ちゃん
・垣田→正道
・竜さん→ソルカイ
・心輝浪さん→むささびのピンク
PT!の2人にはどっちにどっちを答えさせようか地味に悩んだんですが、確か前にこの組み合わせで10センチバトン答えてた気がするんで。
あと、最後の人。これは使わないと駄目ですよね、ネタとして。一応打ち消し線入れておいたのは、最後の良心です(どこが。ていうか何が)
もしもギアン(SN4)でもう1回回ってきたりしたら、全力でおかしな回答をしたいです。絵まで付けて。