初夢は

2日の朝に見たものの事でしたっけか…。
……どうしよう、ほぼ同じような夢を見ている。
…………いや、本当どうしようか…。

今夜は友人と飲み、の筈が気付けば適当に飯を食べてカラオケ、と予定変更かかっておりました。あれ…?まあいいか。
あとその友人にピアス開けてもらってきますー(自力じゃやるのが怖い馬鹿)
しかしその友人、ピアッサー使った事無い!とか元気良く言っておりました。聞くところによると安全ピンで開けたとか。……ああ、いたなあ、小学生の時、教室で安全ピン耳に刺して開けてた男子……………………どうしよう、心底不安。
※別に安全ピンで穴開ける事を批判しているわけではなく、ただ単にやらかした人間の性格を考えると任せるのが若葉マーク付けた車でものっそい雪道に初挑戦!並に不安ってだけなのです。
ついでに昨日購入した福袋に入っていたピアスが普通に可愛くてちょっと得した気分でした。しかし私指太いなあ(アクセの福袋なら1個位当たりがあると思って買ってみたらしい)