これから土曜日まではお休み無しなんですよ。

来週は月曜日がお休みなので、Fateの本編をやってようかと思います(ちょっと待て)
久々に開いてみて思ったけど、取り逃がしてるイラスト全部桜ルートだった…わあい(とても嫌そうな顔)

あー、今日は思い切り早すぎるバレンタイン、とか言いながら会社で友人に生チョコあげてきましたー。いや、単に自分で持ってたらついうっかり食べちゃいそうな気がしたから早々にあげただけなんだが。
喜んでもらえたようで嬉しいです。
でもその友人、食べながら「次はゴディバがいいな☆」とか笑顔で言いやがりました。
滅びればいいよ。
しかも何で私にねだるかって「言い続けてたらその内買ってきてくれそうだから」だそうで。
やっぱり滅びろ。
しかも本気で言い続けられたら買ってきそうな自分が本気で嫌だ…!(でも言われるがままに北海道までは飛ばなかった)(セーフ)(ていうか普通飛ばない)
さっくり失恋もしてるわけですし、今年は普通に身内に配って終わるですよ。何か本気チョコを催促してくる面白い兄ちゃんがいるので、どうにかチャンジャチョコとか手に入れて差し上げたい気持ち(やめてやれ)でも県外にいる人にはどうやってあげればいいんだろう?え、郵送?よーし分かった送料払え。


そういえば、友人のブログで、「されど罪人は竜と踊る」が暗黒ライトノベルとかいうジャンルに分類されている事を知ったのですが。あ、あの小説は真人間でいたいなら読むべきではないと思いますよ、普通に死にたくなったりしますよ、絵に騙されて読むと後悔しますよ、斯く言う私も絵に騙されて買った口ですが、普通に読んでました、真人間?何それ、どんな人の事?
そこから地味に色々と彷徨って辿り着いた欝ゲーの項目で見かけた「狂った果実」とかいうゲームにちょっと興味を引かれました(……)
ちょっと検索かけてレビュー見てみましたけど、すげえなアレ。
何この欝ゲー。
超友人にやらせたい(ちょっと待て)