かふぇおれぼうるがほしい…

ローソンで売ってる柚子まんを、知人に食べて下さいと言ったら、チャレンジャーなその方は、わざわざ2軒程回って探してくれました。まあ、結局置いてなかったらしいですが。
そこまでしてもらって、実際まずかったりした場合、私責任取って口直しにガムでも投げ付けようと思います。わざわざボトルのキシリトールとかを。


そうえいば、高校からの友人達が何かアンソロ主催をやるかもしれないみたいです。アンケート取ってました。まあ普段の奴らを見ていると、9割は確実に発行されるだろうとは思うのですが。
自分も思わずアンケートで欲しい、の項目にチェック付けて送信してしまったり。
頑張れ!(無責任に応援)


さて、これから古本売りに行って、部屋片付けようかと思います。
保険の手続き関連や、その延長上で父親とガチバトルもしてきます。…疲れるなあ。お休みなんだし休ませてくれ(充分休んでるよお前)