何だか目が回るんだ…。

ここ数日、昼食後は目がぐっるんぐっるん回ってる感じがして挙句頭がグラグラしてる羽ノ浦です。
多分おなかいっぱいになって眠くなってるんだ(弁当の量は普通です)(でも最近半分でもいいかなとか思ってる)
食べたいとは思っているのに、むしろ空腹なのに、食べれると思って盛った量の半分以下でギブする最近。…いい加減痩せる努力をしろという体の警告…?走るのは嫌なのでとりあえず縄跳びでもするか…(効くかは不明)

今日はお休みだったので、眼科行って眼鏡とコンタクト作って、それからゲーセン行って金色をこっそり触ってこようと思ってたのですが、眼科の時点で頭痛と寒気が物凄く、一時帰宅して熱測ってみたらば地味に発熱しておりました。何でさ。風邪か?今年の冬はそんな寒くないのに風邪か?ああもうこの貧弱!いや不摂生なのが悪いのは分かってますごめんなさい。
なのでゲーセンは諦めて(熱あるのに運転はしたくありませんでした)、お家でのんびりFateをやってました(寝てろよ)
いや、あの、父のノートパソコン、もう使わないから好きにしていいって言われたからね、こっそりインストーげふごふっ。こたつに入りながらパソ様いじれるってなったらやるだろ?!(いいから寝てろよ)

明日もお仕事なので、とりあえず今日はまったり体を休めて、頑張ろうと思います。明日行けばすぐ日曜でお休みだけど。日曜特に予定無いので絵でも描いてようかな…。
来週は休みが土曜日までないので、ちょっと気合い入れてかからないと、多分私水曜辺りに磨耗する(意味不明)
もしお仕事早く上がれる日に体力が残っていたらばこっそりゲーセンに行ってこっそり練習してこっそり逃げてきたい…人がいるのはもう気にしないようにするから!だからお願いこっち見ないで聴かないで…!(無理だろう)…せめてレベル5の曲位やれるようになろうよ私、と思うんですよ、ははは…。
寺とかポプとかをやってる方々の手の動きが気持ち悪いと見ていて思う私ですが、友人に言わせると電卓叩いてる私の右手も同じようなもんらしいです。…え、電卓って見ないで素早く正確にだかだかと叩き付けて計算するものじゃないの?(違う)