師匠宅で見かけちゃいました、管理人連想バトン

≪ルール≫
◎自分の知っている管理人様の連想バトンです
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
◎名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
◎一度やった管理人様はやらなくていいです(スルーもOKです!)

…必ずとかあるけどスルー可ですよ、勿論。


…つーか、自分の名前見つけちゃったはいいけど、何でよりによってそこに私の名前が入ってるの師匠…。
線画かっこいいとか有難うございます、じゃあ色塗らなくてもいいって事だよね!(違うわ)


「まずは貴方」

■名前(HN)
HNは羽ノ浦
PNも羽ノ浦
の筈が別名で最近とあるところに変なものを郵送しました。

■性格
常にびくびくおどおど。テンションの浮き沈みが激しい。浮いて沈んで沈んで沈んで沈んで沈む、エンドレス駄目スパイラル。

■知人に言われた性格
勝手に追い詰められて悩みまくって挙句手首切りそうな被害妄想気味躁鬱激しすぎ駄目人間。
みたいな事をこないだ石凪さんに言われました。大正解です(……)


「連想(知人管理人さんのお名前)」

前置き。
私の勝手な印象で語ってしまう事をお許し下さい…(土下座)
とりあえず、うちからリンク繋げさせていただいているサイト管理人様オンリーで答えさせていただきたく思います。
何か馬鹿言ってても流していただけると嬉しいです、ごめんなさい。先に謝っておけば大丈夫かも!とか思ってたりしてほんとすみません。

■カッコイイ
・栗さん・
あなた本当に年下なんですか、と己の不甲斐無さばかり痛感させられます。絵茶で描いていたマーボー最高でした。

■可愛い
みんなそれぞれ可愛いんですけど…あえて厳選(待て)するなら、
珠洲様・
・茅宮れおん様・
バナーの時点できゅんきゅんする絵を描かれます。

■乙女
師匠と回答被るけど…
・竜闇 恍栩さんていうか竜さん・
ほんと昔から乙女だな!と勝手に思ってましたすみません!(土下座)雪子にきゅんきゅんしてます。

■優しい
・河太様・
可愛い、でもいいかなと思ったんですけど、やっぱり優しい、で。あったかい絵だと思います。

■楽しい
・旦那・
あ、しまった。名前名前。
・さわたり竜様・
いつもメールやら絵茶やら有難うございます!毎回ネタの宝庫だよ旦那あああああ!大好き!(告白すんなや

■個性的
みんなそれぞれ個性があると思いますよ。私なんて無個性な絵でつまりません。くう!

■天然
……うーんと、人柄としてなら、………うー?パス。

■腹黒
パス。

■変態
・師匠・
・石凪・
・自分・

身内全員変態と思ってますよ(最悪)

■子供
・師匠・
最近ロリ絵に拍車かかってませんか…とか。師匠の絵大好きですよ。

■大人
・陣内ゆか様・
こんな私と親しくできる時点で相当大人だと思いますよ…(お前)
・宮辺銀史郎様・
描かれる絵の雰囲気がとても好きです。
・ものつくひと様・
あの、えろすとか乳とかにかける情熱とかが…!
・神谷凌一ていうか相方・
多分身内で一番おっさん好きな人…。みっちゅんは描けない!と言った直後に、「でも左近なら多分描ける。モミアゲ嬉々として描く」みたいな事を呟いてました。どうよこのチョイス。

ツンデレ
え、石凪?

■萌え
・全員・
須らく私の萌えに直結です、本当に有難うございました。

■尊敬
うちからリンク繋がってる方はみんな尊敬しています。憧れています。

こんな事書いておいてアレですが、近々幻水リンクがごっそり消える予定ですので(交流のある方とか以外)気付いたらさくっとリンク解除していただけたら嬉しいです…。
暫くは無双に悶えつつ、オリジナル描き進めようと思います。