私信とメルフォレスです。

陣内さん>>
いや単に私が書けそう…と思っただけで…!いやそのえっと、微妙に書き出してるなんて言えない。
その内あれの全身図、描けたら描きたいです…足元どうしようとかそんなくだらない事ばかり考えてます、馬鹿です(笑)

琉球の人>>
ていうか普通に普段使ってる名前で書き込んでくれて構わないと思うんですが…ネタですか。そうですか。
いえ消したのはですね、ぶっちゃけ特に親しくも無いのに回して「何だコイツ」とか思われそうだなと思って消したんですが、遅かったですか。やった(嫌がらせするなよ)
本は正解ですっていうか持ってたりするんですかもしそうだったら何気に趣味被ってるんですか、ご愁傷様です。
あと、あの程度で鬱にはなれません…なるような人間だったら私、され竜読んだ時点で自殺してますよ?