明日は

友人の盛大な愚痴を聞きつつ師匠にらーめん奢ってきます(ええええ)
弟子はチャーシュー麺食べるよ!(宣言しなくても)多分!(しかも目移りする気満々だこいつ!)
つーか愚痴…うわあああああ正直聞きたくねえええええええ!(……貴様)
あと、何か日記よく見たらナカジ描かせるとか書かれてた。まあ多分今なら無駄にくるくる回ってるのでいくらでも描くんじゃないかな…(…くるくる?)でもらーめん屋で描かされるのか、それは無理だ。

今日の日記は多分あとで追記!多分!(これついて書かれた事は無かったような)

      1. +

結局無理だった!(笑顔)
mixiの日記書いてたら普通の日記書けない事に気付いて絶望した!
あと琉球の人のmixi発見してしまった。あれ、何で辿り着いたの私。
招待してくれた友人のmixiとか全然見てません、駄目ですねこの人!

とりあえず私信とかまた明日以降で!
近場ゲセに入ったらしいギタドラ、人がいなかったら初プレイしてこようと思う!(どこまでへちょいのあんた)