旦那の日記の

「ペンダントのミニイベント」が
「パンダのミニイベント」
と見えた件について。
思わずはきゅんっとした。パンダ!

…じゃなくて。
これは視力が悪いのかそれとも頭が悪いのか…両方だな。

これから準備して出かけてきます。何で上から下までカーキやらダークグリーン系なのかと親に問われましたが好きだから仕方ない。
持ってる服そんな地味な色ばっか。誰か私に服を選んであげて下さい。あなた色に染まります(自分で言っててキモかったごめんなさい)今日着てく服なんて上ユニクロだよ(いや、最近のユニクロは私がバイト始めた頃に比べて大分いいんだけども)(昔はユニクロ=フリースでしたよね)(お前酷い)
ていうか最近ハーフパンツばっかり穿いてる気がする。寒いから下に裾がレースっぽくなってるスパッツ穿いて。でもってパンプスでがつがつ全力疾走(するなよ)(この人確かスーツのスカートとパンプスでも全力疾走かましてたな)



ていうか何で身内みんな私の絵をシャープとか言うんだ畜生ー!!
(竜さんにまで言われたらしい)
いや、シャープとかはまだいい。
でも何でみんなかっこいいに私をぶち込むの。入れるとこないからってよりによってそこか!もう何であのバトンの項目に緻密とか精密とか無いのかな!
高校時代、友人に付けられたあだ名は「精密機械」でしたが何か?
今じゃそんな細かい絵描いてないからアレですけど、細かい緻密精密とかよく分からんけど褒められてるとは思えない事ばかり言われてましたよ。
「何でそんな線まっすぐ書けるの!」と叫ばれて「定規使えば普通書けるわああ!」と叫び返していたような気がする高校時代。何年前ですかもう(痛)
あ、石凪さんには堂々と「かっこいいより緻密に分類してえ」とか言われました。素直で素晴らしいです。



あと旦那にこないだ着メロもらって聴いてはきゅんってなったFATE BREAKER、旦那の雑記から飛んで視聴してきたけど、あのCD全部曲調好みだ。そこに貫く意地は固く?ってのが素直に好みです。私ああいう曲大好き…どうしよう、WAやった事無いからこのCD買うのは正直色々と失礼な気がする…。
つーか旦那、ちゃんと寝てえええええ!(余計なお世話です)