何だろう…

旦那からたくさん色々なものを貰っているのに何一つお返しできてない…そういえばまだメール返事送ってない(お前)ていうかほんと私この曲好きだよ旦那ああああああ!そうか、ロックな曲好きなのね私…(いまいち己の好みを把握できていない)
ていうかもしゲームプレイしてた場合、肉の人は確実に私の好みだと思う…から、やりません。これ以上24歳に振り回されてたまるか…!(……)
…実際生身の男だとしても、自分より4〜5歳位上の人が好みだと思うので、結局逃れられないループなんだろうかと絶望してみる。心底どうでもいいな。


そういえば、お仕事、業務のおにーさんが明後日から総務に移動だとか。今日係長が「みんな知ってると思うけどー」と言ってましたが、今日初めて知りました私。関西だか関東だかに飛ばされるよりは良かったんじゃないかな、と無責任に呟いてみる。
今日は今日出しも早く終わって明日の件数も少ないので無事定時でしたが、多分明日も早く帰れる気がします。
だって…何か今日他のグループの方々、物が上がってこないのかちょくちょくやってきては私のとこの物片付けてってくれたから…明日の件数思い切り減ってるっぽい、よ…?
私の前の方の机の上が何もなくなってました。すげえ。
あ、でも水曜のが多かったら変わんないかな…?どうだろ。
つーか同期の女子高生は手伝うのはいいけど何であんなぐだぐだとゆっくり歩いてきてはたった1箱だけしか持って行かないんだろうか。しかも簡単なの選んでるのがバレバレだ。明日のが面倒なのしか無いからって何で明後日とかまだ余裕あるのばかり持ってくのか…優先順位分かってるだろ、前ここいただろ。
言ってやりたかったけどとりあえず貝になってお仕事してました。
…就職してから、短気なのが余計酷くなってる気がする。危険。
でもいつか仕事中ぶちきれたとしても私の場合みんなにノイローゼと認識されそうな気がする…いや、ぶちきれるならその怒りを何か別なものに向けるけど。