あはははっははははははは!!

くけけけけけけけ、と迷いました。
単に頭おかしい笑いで入りたかっただけです。


そんなんで迷わんでいい、と呟きながら、掴みはこんなくだらない事しか言えません羽ノ浦です、こんばんわ。
旦那からいただいた肉のテーマを延々と聴いております。ちょっと羽ノ浦さんあなた着メロなんですけどこれ。ずっとリピートとか馬鹿なんじゃないのかお前。ああ馬鹿だ(自分で自覚してるから余計悪い)

ああでも肉のテーマ本当に好きだ…何だコレ…え、これ戦闘の曲なんですよね確か…?ずっと戦闘を終わりにできなくなりそうなんで、やっぱりこのゲームには手ぇ出せないな…(出すつもりあったんかい)
公式で見てきたけど何だあいつ。くそ、やっぱり逃れられない24の呪いがかかってる気がする…!



今日はお仕事中1人で無意味にタイムアタックしてたので疲れました…1時間60件ってそれ1分で1件ていう計算だって分かってるか、いやむしろ分かってたか私…。
やり遂げましたけど。
でも次の時間から一気にガタ落ちしたよ…無理…あれ無理…普通に死ぬね…駄目だよもう物持ってきた人が適当に置いてくの物凄い勢いでガン飛ばしそうになる位には切羽詰ってたよ…つかちゃんと整理してあるのにわざわざぐちゃっと置いてく神経理解できねー!!喧嘩売ってるんですね分かったよ買うぞてめえー!!
係長には「えっと…重い物とかあるのそんなに気になる?」と聞かれましたが、超気になります。
だって軽い物ばかりで積み上げられたところに無造作に重い物置いてかれるんですよ?普通に崩れるだろ?崩れないで微妙なバランス保ってるとかそんな恐い状況がすぐ隣にあるのに片付けずにいられるかってんだ…!
…所詮私はA型なんでしょうか。
…………とりあえずもうちょっと落ち着こう、うん。でもやっぱり重ねられない物を無理に重ねられるとどこかがぶちっていきそうになる…駄目だこいつ。
絵描いて寝るよ!