ていうか今日思わず叫んだ事。

ちょ、旦那、私と脳内繋がってええええええ!(爆笑)(何この危ない発言!)
もう大分猛将伝が妄想伝になりつつある今日この頃ですが(だって何なのあのOP…………………手繋いで駆け下りてるよ。ていうか垂直走りとか普通にありえねーっつーか普通死んでる…いいのか…)
立志無事終了いたしました。
上の記事の後、泣きながらプレイしてました(泣き止んでからやれよ)埋伏の為に蜀行って、敵方として出てきた元上官(だっつの様)を容赦なくぶちのめしたり。裏切りで蜀の武将全撃破したり。どうでもいいけど貰った武闘衣?体のラインがくっきり!な服だったから最初思わず「セクハラだ…」とか呟いてましたよ。りょうちゃはこういうのがお好みなんですか、奥さんも大変ですね、とか(黙ればいい)とりあえずエディ子(…どうなんだその呼称…)が登録されたのでその内修羅ででも使ってみようと思います(りょうちゃでやってた時に出てきたので倒したら武勲800とか貰いました)
現在の修羅パーティ…プレイヤーキャラ=りょうちゃ。武将=孫尚香、りょも殿、りっくん。
図らずも呉将しばりになってる(爆笑)あと甘寧が欲しいですけど仲間になってくれませんでした畜生あの乳首め(オイ)