にゃああああ!(絶叫)

師匠、その純平兄は私のものでいいですか…(黙れ)
師匠がトーンで描くなら私は全部色塗るべきでしょうか…(単色でいこうとしてたんですけども。被るな)

今日は背骨がぴきぱきいってるので大人しく普通に紙にお絵かきします。絵板のてっぺんにお兄ちゃんもどきを残したまま(最悪)
復活時(確実に明日だと思う)には旦那から投げ返された評価バトン(爆笑)回答の為、イングズかだっつの様描く!筈!!
ぶっちゃけ19人斬りは連続でやらないと思うんで、きっと気が向いた時に描きたい人を描くと思うよ…。でもトップバッターは錬くんでなければならないと思います。でもって純平兄で直人さんなんだと思います。その後尋紀か栄ちゃんになるべきなんだと思います。
…順番確定してんじゃん。畜生。
あといい加減オリジナルを…描きたいんですけど。いいですか。フリーズドライなんですけど…。

あと今日かっきーに「カオス描かせて右に出る人いないとか言われた…」と言ったら「それは誇るべきものだ」とか言われました。この美しき世界に誇れと言われました。一群かよ。