あれ

落書きばっかりしてて日記書くの忘れてるとか馬鹿ですか私。
今日付変わる一時間位前ですけどもう寝ますよ、明日もお仕事ですよ。
…一日中落書きと家事してましたよ。
だからどうして私の作るカレーはあんなじゃがいも溶けるんだ…そんな無駄に煮込んでるのか…。まあいいや…。
柱にぶつけた中指が流血してたり痛み引かなかったり色々アレだったり欝だったり無理にテンション上げてみたり阿呆やってますが全部やめて寝るぜ…ああ、変えたばっかりのシーツに血の痕が…ちまっとだけど。あと夜中急に目覚めて寝れないの最近再発気味だ…ど、ドリエル…!どこに置いたっけ…。何かこれ、具合悪かったり欝の時くる気がする…?
…寝る。そして変な夢見てくる。延々と泳ぎ続けるとか鮫に追いかけられるとか溺れるとか(何で全部水関連…?)
最近見たおかしな夢は、スーツ着る時にストッキングが全部びりびりに破れてる夢だった…何なんだ、誰か夢判断?夢診断?してくれ。


あと、えっと、旦那、何かごめんなさい…(しょぼん)