何ていうか

最近浮上気味だったせいかがくっと落ちてきた…きた…ヤツ(欝)がきた…どうにかテンション上げて絵描きたい…。
……すっごい自己嫌悪だ。いっそ死ね私…。ああもういい年して何だってこうなのか…くそ。

友人がネタとして買うかもとか言ってたBL小説の詳細だけは聞いてみたいけど(……待て)
あと松今年の年末は友人とTDL行く予定だよ!人多くて死にたくなるだろうけどそこしかきっとまとまった休みなんて取れないから!…みたいな話を石凪さんにしたら、遊園地行きてー!と呟かれました。…何か行きたくなるよね遊園地。ていうかTDLでスプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンとかビッグサンダーマウンテンとか遊びたい!絶叫系大好き!絶叫なんてした事あんまり無いけど!
よし!テンション上がった!(ええええ)落書きしてくる!