何か気付いたら

腕にがりがり爪立ててたりしてます駄目な子ですコンバンワ!これも自傷ですか、ごめんなさい。
ちょっと欝スイッチ切れなくてもにもにしてますよ…でも昨日届いた通販してた同人誌でちょっと持ち直した(笑)

以前一部で噂だった…のかは知りませんが話題になってたような気がするFarceをさっき初めて見ました。はい。でもこれなんだろうかという不安が残る…言う程凄いもんでしょうかこれ…(暴言暴言)や、かっこいいけどさ!特にあの白髪シロウ(白髪言うな)
でもこれよりもっといいものたくさんあると思うけどな…いや、うん、かっこいいけどね!(………)
Fateはやっぱりルート的には凛ルートが一番好きですよ。あんりみてっどぶれいどわーくす。話的には桜ルートも好きなんですけど、桜が好きになれない(致命的)
ホロウやった後は一気に槍の人株が跳ね上がったり。や、しかし兄貴のかっこよさは異常だった…(贔屓目あると思うけど)
そういえばFateは相方に薦めてるんですが「話は好きかもだけど絵が好きになれん」とぶっちゃけられた…致命的だな、それも。
あ、何でいきなりFate話してるかって単にたまたま見かけたFateの二次創作小説にがっつりハート掴まれたからってだけなんですけど。ネット小説ってほんとピンキリだけどいいの当たると滾ります(滾る言うな)