ちょっと考えてる事したい事。

サイト消滅(いきなりそれかよ)
閉鎖じゃなく。あれ、移転?いや最近fc2重くて…私のPCだけですか?ああでもとにかくまあ、うん、私いなくなりたい(待て待て)
Fate本編プレイ
すっごくセイバールートやりたいんですよ…あのラストがすんごい好きだった…あなたが私の鞘だったとかその辺りとかさ!でもソフトは知り合いに貸したまま戻りません。…何かもう諦めて再購入予定。とりあえず代わりにホロウやる。じろうとぐっさんは可愛いなあ。
・接客
こう、ずっと黙々お仕事してると接客したくなる…いらっしゃいませー!とか叫びたいなー…懐かしい、Uニクロでバイトしてた日々。たまに行くと何でかぺたぺた触られる。
・完了(あえて誤字)
何か「ほんと好きだよね〜」と言われたんですけど相方に…否定しないけど…恥ずかしいなあもう(笑顔)アレだよ、「ナカジのモーションをとっくりと眺めるから!」と言ってた友人を笑えない。私今ならきっと凌統に対して同じ事する。断言できる。痛いな!ていうかCS蟹の王子とヒュー兄見せて…!本気で何があったのヒュー兄…!(絶叫)(私はぽっぷんキャラで誰が一番すきかと聞かれたらまず間違いなくヒュー兄ですよ)