と、いうわけで(絵板見てなきゃ繋がらないんですけど)

心優しい石凪さんに噂のヒュー兄見せてもらいました。
あとVレアの眼鏡聴かせてもらいました。
眼鏡感想:ロックどこ行ったああああああ!
ヒュー兄感想:あれは誰ですか…!

……まあ、いい曲でしたよメガネスカ(……)いやほんと素敵でした捨てた眼鏡も朽ちました。でもやっぱり原曲神すぎたんですね。
兄さんに関しては見ないフリでいこうと思った。だってテキーラダンス…だっけ?ビートロックはどこいきましたか。眼鏡もビートもロックを探せ。ひーきさーかれーてーむねがあつくこーげてもーのアレが好きだったのに!ってあれ歌詞間違ってるかも(オイ)
まあそれは色々置いておいて。
石凪さんから聞く分じゃ5のあの女王騎士もすごい素敵らしいです猫又アレンジだってよ!(情報を仕入れてない駄目な人)
とりあえず今朝の時点でカーニバル買うつもりになってる自分がいた(……)
や、私ぽっぷんはカーニバルつーかナカジから入ったわけですよ、あの神なメガネロックから入ったわけですよ。
前の曲とかあんまり知らないから蟹曲ばっかりやってたわけですよ。
だから曲も一番知ってるし、好きな曲たくさんあるわけですよ。
エレゴシックサバトもユーラシアロックもデスボサもSFポップも大好き。ハードピアノなんか心の中で崇めてる気がする。ピアノ5台の迫力すっげええええ。
バイト帰りの10時とかにゲーセン駆け込んでプレイしてた位には好きなんですよ。
別に買ってもおかしくないと思うんですよ。いやおかしいとか言われるわけはないんですけど。
別に女王騎士の為に買うわけじゃないって事を画面の前のあなたにお伝えしたいだけなんですよ。可愛い王子の為に買うとかいうわけじゃないんですよ。言い訳うざいですかすみません。
とりあえず先にサントラ買おうと思う、車やお家で眼鏡聴く。