久々無双プレイ。

突然ですが我が家のPS2は本体を傾けてディスク挿入口を下に向けないと取り出しが不可能なのですが(買い換えろ)
最近遂に傾けても動かなくなりました。
いや、5回に1回の確率で開きますけどね?
でも正直面倒なので、やっぱ買い換えるべきでしょうか。どっかで安いの売ってないかな、中古でいいよ。

で。

とりあえず本編やれよ、と思いつつ猛将伝ばっかやってます。
楽しいです(……)
でもいくら頑張っても修羅モードがね、ミッション30越えできなくてね。
まあ理由としてはガードが壊滅的に下手だからなんですけど。攻撃モロ食らいまくってます。
練習しろよ!

それから立志をちまちまエディット作ってやってます。
エディットの外見は仕方ないのでスルーして、名前だけオリキャラの名前付けて遊んでます。馬鹿です。自覚はしてる。
でもほら、戦国無双のサイト様でも結構モブに個性付けたりして話まで付けたりしてるじゃないですか!それと同じようなもんですよ!
まあそんなこんなで、お陰様でピ様モーションのりっちゃんが鬼強くなって笑うしかないよ相方…。勝利ポーズがヤングのハート鷲掴みなのにやってるのりっちゃんだと思い込むと納得できるよ…奴ならやりかねない。
無駄にエディットを登録して、エディットパーティで修羅モードをするのが最近の夢です。