定時だった!

久々に早く帰宅できました羽ノ浦です、ギラギラ!(挨拶)
何か慣れてきたようなそうでないようなもうほんとわけわかんないけど頑張ってます。お仕事。
明日も量少ないので、土曜日の量によっちゃ明日も定時かな…そしたら久々にゲーセン行ってくる!ギターもドラムも寺も、人がたくさんいるとできないので(下手すぎて)唯一普通にそこそこできてる気がするポップンをべちべち叩いてこようと思います。練習します。がんがる。

あ、で、上の変な挨拶ですが。
ギラギラの人達が復活?みたいなので!
今朝友人と顔合わせてとりあえず「ギラギラ!」と挨拶してきました。暫く挨拶これでいいよ(よくないよ)

無双は…やりたいんですけどテレビ権取れないので休みまで我慢します。代わりに絵描いてます。