昨日ちょろりと話題に出したアニメですが。

幕末機関説 いろはにほへと
第一話視聴しました、良作だと思いました。うん、期待してみる。
でもって訂正一つ。
このアニメ、地上波では一切放送されてなくてパソコンテレビ「GYAO」の無料配信でしか見れないらしいですね。珍しい放送形態。
全部で26話らしいし、暫くはこれ見てようと思います。OPがほんと好きです。梶浦…!ものすごい勢いでレーダー反応しました。
しかし主人公がどうしても、いつか「任務失敗、自爆する」とか言い出しそうに見えて仕方ない。

そんなこんなで今日も定時でしたがゲーセンには寄れませんでした羽ノ浦です、ギラギラ!(挨拶)
朝会社で友人と会って「おはよう」でも「よっす」とかでもなく「ギラギラ!」と叫び合う。
おかしいよお前ら。
と近くにいた人は絶対思ってたと思う(……)
今日になったら友人は「意味なんかないんだ!」とかも呟いてました。…あの、クリップってどこで見れるんでしたっけ、石凪さん。URL教えて。

月曜日に懐かしい人と遊びに行くので明日頑張ってお部屋片付けます!
パンピーな服装で行けばいいのか?と聞かれましたが、あの、パンピーじゃない服装だとどんな服装でくる気なんでしょうか…。

あ、Dグレ2話。まあ神田は結構イメージ通り?美形で困ると即櫻井、な気がするんですけど。