今期のアニメについて呟いてみる。

Dグレは1話だけ視聴しました、OPが普通にかっこよくて素晴らしいですがこれもうちょっと速度あった方がかっこよいかもとか思った(黙れ)
OPの入り方すっごい好きです。
基本的にアニメはようつべさんで見てるのですが、2話が楽しみ。とにかく神田(そこか)

リボーンとデスノはまだ見てないんですけど、まあぶっちゃけるとあんまり興味無いのでどうでもいいかなーなんて。
あ、武装錬金は良かった!斗貴子さんがかっこよければもうそれでいいです私。

あれ、ジャンプアニメばっかりだ…(げそり)

あ、あやかしあやしは絵が微妙なので今週土曜日お休みだけどきっと見ない…OPはさすがボンズ様。…でも絵がさー濃ゆいのに何かきらきらしててどうしよう(爆笑)

コードギアスとやらも一応OPだけ見ましたが。
ごめん一瞬エウレカが始まったのかと思った…(オイ)
でも歌もエウレカの1期の人達ですよね、あれ。

で、こっちじゃ見れないと思うけどすごい気になってる、いろはにほへと。
何あれOPかっこいい。
もうほんとあれかっこいい。最初の方で舞ってる人超美人…きゅんてきた!
これ話はまだ見てないけど期待してもよさそうだなー…内容によっちゃDVD買うかも…。
まあとにかく主人公が好き系なのでもうそれで良い。あと先生。絵も素敵です。
とりあえずOPぺたり。