ははははははははは…

もういっそ誰か息の根止めてくれないもんだろうか…。
憑かれてます疲れてます羽ノ浦ですギラギラ!(挨拶)

まあとりあえず何だアレだ、誰か機械の体を私に下さい(無理)


とりあえず忘れないように来週以降の平日のお休みの予定をメモってみる…来週:八幡平の病院までばーちゃんのお見舞い。再来週:整形外科と眼科。
日曜休みは遊ぶものだと思ってます。家の手伝いしろとか思いつつ、無理だ遊ばせろ(貴様)
再来週もなー…行ってる病院が木曜は午後休診ってきついよなーとか思いながらも病院は変えません面倒だから。
ていうか目がね、ヤバイのね、ちょっと心配なのね。


そういえばふと思ったんですが、私FF12、経験値だかLPだか倍貰えるアイテムの為に敵を虐殺しまくってる途中でほかしてる。ゆかさんがやり始めたとか言ってるの見て思い出した。ので、無双と平行してちまちまやってく…!目がアレなくせに何故自粛しないのか私。あ、因みに私はバッシュが好きですよゆかさーん。あと、バルフレア=卑猥でよろしくお願いいたします(またこんなとこで私信かまして…)


明日こそ帰りに管仲買ってくる。今度こそ躊躇わない!あと人間ノック。確か今日でしたか発売日。