一体

春戦はどこから手を付ければいいのか全く分かりません、羽ノ浦ですギラギラ!
ところでこの挨拶いつまで続ける気なんだろう私。もうちょっとやったらそろそろ飽きるだろうか。どうだろう(知るか)


ぐったりしてたので結局本買ってこなかった…そもそも私服を持って会社行かなかった……明日行く。そういえば三輪神の狗も出てたよね確か…とりあえず管仲は買うさ。そこから地道にどれがいいか探していくさ。…姜斉?(?)しかしアレだ。私は無双を経由してどこにいくつもりでいるんだ。つーか凌統ばっかで甘寧描かないな私。筋肉嫌いです描けません、が理由です(最低)
蘇張関連も是非とも読んでみたいものですが、ぶっちゃけまったく知識無いんでどっから手を付けていいんだか以下略。もっとぶっちゃけてみると「舌はまだついているか?」の台詞しか記憶に残ってない(ほんと駄目だなお前…)でも大臣に従って宴会出席したら窃盗容疑で袋叩きにされたとかすごいときめきかけた(死ねばいい)

しかし春戦、ほんとどこから手付ければ…どっかにオススメとかないものか。
あ、安能務著の春秋戦国志は読んでおくべきかな、と思ってるのでこっちも管仲のあとに探してみる。でも確か私安能さんの文章苦手だったような気がする。…中学の時フジリューの封神にハマって封神演技読みましたが、どうも合わなかったような?あれ、記憶違い?