買ってきた!

管仲」上下
「DOGS BULLETS&CARNAGE」1巻
「ももたま」2巻

人間ノックが売ってなかったのが悔しい。あれ、もう出てるんじゃないの?違うの?発売日確かめてねーからわっかんねー(確かめろ)あの限定版のでっかい戯言のコンプリートボックス、思い切り梱包が開かれた状態で店頭にありましたが、いいのかアレ……こっそり中覗いて真心可愛いなあ、と呟いて帰ってきました。心の中でですよ!
本に関しては読了後管仲について何か叫ぶかもしれないし叫ばないかもしれません。あーでも16歳と20歳ですか、若いなー。
DOGSはもうほんと三輪神って感じでした大好きです畜生。いいないいなーあーゆー絵が描けるようになってみたいもんです。
ももたまは、いいから続き読みたいんですが。BLADEどこにも置いてねえ。さすが田舎。
あと石凪さんが昨日うるさく言ってたこいけてっぺーの写真集を見かけてきました。タイトル決めた奴出て来い。原稿終わった石凪さんにご褒美だよ☆とか言って投げ付けるのは嫌がらせでしょうかどうでしょうか。喜ばれそうだしやめときます。


帰宅後、ご飯食べながらのろのろと昨夜やってた容疑者見てたんですが、ほんっとーに室井さん好きだ…!や、元々ぎばちゃんが好きなんですがとにかくもう何ていうかこう、室井さん…!!(何だ)
始終灰島さんに笑わせていただいてましたが(何でさ)来週の灰島さんのもちゃんと見なきゃなーと思いました。踊るレジェンド面白いなー。
明日はのだめ見ます。珍しくドラマを毎週見ようと思ってます。千秋先輩は実は私の好きな可哀相な人なんじゃないのかと最近思い始めた。あの、最終的に自ら苦労背負ってる感じが(お前最低)