本日の無双

修羅を1ステージやって、「やめろ」と命令されて電源落とされた(爆笑)
仕方ないので室井さん見ようと思ったら母が高島礼子見だすから風呂に2時間とか浸かってふやけてきましたよ!畜生!
その内立志日記でも絵板でのそのそやってみたい。面白おかしくアホを突き詰めたい。できるかどうかは別です。
何で死人出るのが嫌だからって平和にサッカーで白黒付けようとか提案しだすの私の頭の中の人。そして「GKは私が殺るので将軍はDFをお願いします!」とか、結局人死に出るんじゃねえのかそれ、みたいな。むしろサッカーのルールなんかもう大分忘れたよ…おかしいな、私一応一年はサッカー部やってたんだけど。まあ途中からいなくてもいい人となってましたが。胃炎起こした時、練習試合で死に掛けながら走ってたら敵チームの人に「あの、大丈夫ですか…?」とか聞かれてたような駄目部員でしたよ。あと具合悪くて見学してたら、厳しめ?な先輩に心配されてたらしく、「あいつに心配されるってよっぽどだなお前」みたいな事を後から他の先輩に言われた…。まあ、一年でやめたんですけど(駄目な子すぎる)
しかし顧問が退部を許したのに部員がやめるんじゃねえよてめえ的に半ば脅し入れてまで引き止めてくる、とにかく人が足りない部でした…。
まあ、私と一緒に2人しかいないGKが同時に退部とか恐ろしい事したので試合出ない役立たずですら頭数として欲しかった、と。

…無双の話からどうズレたんだ、これ?(サッカーの話からだよ)
サッカーは好きですよ。専門学校時代に学校の球技大会で男子に自ら混じってボール蹴ったり相手の足蹴ったり足蹴ったりしてきました(蹴るなよ足は)いや女子最低一人は入れなきゃならなくて、でも誰もやりたがらなかったので私が…正直邪魔してただけな気もするけど。点入れたよ、負けたけど!(駄目じゃん)
だから何でサッカー話になってんだ…。
もう寝るよ…肩も重いし…とか言うとまた「憑かれてんじゃねーの」とか言われるんだー…くそ…。

私信…後で……(ぱたり)
………ところであのホステルって映画、上映していいのかアレ…ちょっとだけ映像見たけど無理だ、怖い…純粋に怖い…私怖いもの見るの好きだけど嫌いっていう矛盾した人間ですが、あーゆー怖さは本当に駄目だ…貞子は平気でした…(どういう比較対照)……気になる人はホステルで検索かければ不通にひっかかると思うよ…クエンティン・タランティーノという人は一体何を考えてあんな恐ろしいものを…(ぶつぶつ)いやこっちじゃ公開されないから別に全然いいんだけどでも存在してるだけでちょっと寒い…稲垣くんの気持ち、痛い位同意…。
寝る…。