……うん?

何か気付いたら購入してたのだめ(9巻まで)とオリラジ1。
正直アホかと問いかけたい。自分に。
いや、のだめは母が読みたいって言うから買ってきたんですけど。お金渡されたし。……昔そう言って買ってこさせた指輪物語氷壁はどうなったのママン。

オリラジはアレです、本屋にあったから(そんな理由で買ってこないで下さい)

何か風邪ひいたんだか何なんだかでずっと喉がおかしいわ体に力入らないわでアレなので寝てます…気管支でもやられただろうか。今日八幡平にお見舞いだったんですけど…来週水曜に延期になった…ごめんおばーちゃん…字が分からなくて不安らしいとか聞いてたけど数字分かるようになったらしつこく電話がくるってじーちゃん困ってたよ…(笑)


しかしこのまま体調回復してくれなかったら私今週末辺り会社休みそうな気がする。何でこんなに体力無いのか…嫌だよ欠勤はさすがにさ…。