倒れたいけどその前にとりあえず私信とか。

見てるとは思わないけど飛ばしてみます。溜めてたのとか全部!…や、やっぱ覚えてるのだけで(貴様)

maity555様>>
わざわざ教えていただき有難うございます…!一体どういう流れでこんなオタクブログを見るに至ってしまったのかは聞かないでおこうと思います…。
オリラジは最近ようやく良さに気付きましたが、いいですね慎吾…(笑)


旦那>>
遅いよ!とセルフツッコミ!
アルファシステムならばガンパレとかどうですか旦那ー!あの、PSの限界に挑戦してたらしいアレとかコレとかに笑って…!
因みに、人がいる時にHな雰囲気になるととても気まずいです、私だけですか(笑)
WAは…ゲームは……やろうと思えば買ってきてやれるんですが…(近場中古屋で所在確認済み)………やったらおしまいかな、と思うんですよ。主に肉の人のおかげで(……)
関係無いけど今週のジャンプの扉絵がとても好きでした(笑)神田率高くて嬉しいですよー。まあ、これから出番なくなるよって言われてるような気がしてなりませんが。


ゆかさん>>
わああ、お久しぶりですー!ご心配おかけしてしまったようですみませんすみませんすみませ(うるさいわ!)
まあ体調は「うっかり倒れたらその時考えよう☆」をモットーにしてるので倒れてから考えます…ってもう倒れてました(……おーい)大丈夫です、死んでませんから!
イラストの方は…じゃあ申し訳ないのですがマイペースにいかせていただきたいです…(しょぼん)絵、描きたくて描きたくて仕方ないんですが、どうも今向いてるベクトルが別っていうか…あうう。
もうちょっと時間おいて、復活したらオリジナルも頑張ってやっていきたいです…最近ようやくりっちゃんの良さが分かってきたので!(お前生みの親なんじゃ)…それをりっちゃん生まれた頃からずっと好き好き言ってくれてる友人に喋ったら「遅ぇよ!」と怒られましたが(笑)そんな感じでやっと奴が男前なんだと気付きました(笑)………まあ、奴は口さえ開かなければいい男なのですが…。
あ、FF12頑張って下さいー!とりあえずバッシュが好きです私!(笑)奴は素敵おっさんですよ!ヒロインだと思ってます(違う)いや、ヒロインは後から出てくる少年か…!(お前もう黙れ)とにかく頑張って下さいー!あ、モーグリの可愛さは異常だと思います。ファッションナイス!