咳をすると

胸の辺りがズキンとしますよ。
と叫んだら病院行けと言われた…ごもっとも。
だがしかし私の次の休みは日曜(行けねえ)そして平日休みは水曜だが八幡平までお見舞いです、残念!つーかさすがにそれまでこの風邪?を引き摺ってはいないだろうと思うんですが。あ、でも、この咳は確か先週頭から引き摺ってるのでありえなくもない。駄目だな。


そういえば本日お昼に弁当食べながら、食堂のTVで珍しくいいともが流れてたので(普段はNHKのニュースばっかり)見てたら、狙ったのかと叫びたいようなタイミングでオリラジが出てた…(死にそう)いいともなんて見たの半年ぶり位な気がするんだけど何毎回出てるとかなのアレ?どうなの?まあ見ないからいいけど。
向かい側に座って飯を食ってる女子高生2人がしきりに「あっちゃんキモイ」とか「何でいつもスーツなんだろ似合わないよ」とか呟いていてどうしようかと思った…前に見せてもらった君の彼氏も似たような顔してたのは私の気のせいだろうか…とか思ったのは内緒です。
ところで遠距離とはいえ彼氏の写真を待ち受けに設定してるような子とはできれば余り関わりたくない気持ちなのですがそこんとこ誰か同意してくれませんか…。

あと結界師のアニメ観たいなーとか思ってたらこっちでも普通に開始されてた。全然知らなかった(アホ)(てゆーかTV全然見てない)
相方が2話から録画してるそうなんで今度見せてもらってこよう…と思いつつ、休み合わないなー…。ああ、相方宅のわんこ様が恋しい…可愛いんですよもう…癒されに行きたい…。



私信とかレスとかまた明日以降で。駄目だ咳うるさい…!(ほんと病院行ってこい)
あ、アジカンのアルバムは明日会社帰りに買ってくる!つもり!多分!サイレンのカップリングバージョンがすごい好きなので、まあその為だけと言っても過言ではない(いや知らない曲ばっかだし全部聴きたいけど)