本日の管仲氏。

もういっそかんちゅう、ではなく、くだなか、と読んでしまっても構わないと思います(貴様)
あの人ほんとどこ行っても不幸でとても素晴らしいですね(現時点、まだ上巻途中ですが)
兄に憎まれ母に捨てられ婚約破棄され鄭の太子にゃ端から間諜扱いされてて、えーとあと何だ。まあとにかく、虐げられてる人が好きです(最悪発言)
もう咳ばっかでうるさいから部屋引きこもれとまで言われちゃったのでこれ打ったら大人しく布団潜って続き読んでようと思います。しっかし頭重くて嫌んなるなあ。明日はお仕事きついんだろうか…水曜日だしなー…(曜日できついかそうでないかを大体判断している)…ま、いーか。とりあえず凹んでるんで誰か遊んで下さい。