食われる…!

というか実際食われてしまいました、ショック受けてます羽ノ浦です、ギラギラ
(説明はスルーですか)

最近の事をとりあえずまとめて近況報告してみる。とりあえず。うん。仕事行きたくない。明日だけでいい、サボりたい(正直何時に帰れるか本気で分からない感じなんですが何で箱分けなかったんだろう私絶対明日の分3時で戻ってこない死ぬ死ねる畜生帰らせてー!
・先月まで別のとこから交換留学的にきてた同期の女の子がお帰りになり、代わりに違う人(男)がきた。同じグループでやる為、さっさと使えるようになってもらわないと私が死ぬ(この人はいまいち凝り性なところがある為中々作業のスピードが上がりません、主に梱包)(なのに自分は棚上げで何か馬鹿言ってる)
・以前その人について散々気を付けろと言われたので馬鹿正直に今月は警戒月間。しかし何かあった場合父がキレて手に負えなくなる可能性がある。むしろそっちのが恐ろしい。ヤクザな父なんて…。
・因みに第一印象→「何かいちいち馴れ馴れしくてウザイ」「目がにたにたしててキモイ」
・結論→目の保養したいのでゲーセンに通い詰めます(保養要員にとっちゃ迷惑この上ないと思うんですが)(ていうかもう我々は何だ、あのにーさんのファンクラブか何かなのか)
・そういえば保養になってるあのゲーセンのおにーさんは昼いたり夜いたり大変ですね。あと昨日は現場の眼鏡のおにーさんが食堂で煙草吸ってるのを帰りに目撃しました。眼鏡日和でした(待て)
西尾維新化物語購入。ちょろっと読みましたが、何だアレ。…いや、評判いいっては聞いてたから期待してはいたんですが。……何か西尾維新の小説でツンデレとかツンドラとかいう単語に出くわすとどうしていいのか分からなくなります、何でだろう…。あと、クルル曹長になりたいって何だソレ。石凪さんは早くこれ買って読んで下さい。
・今日は制服手洗いして洗濯機に放り込んで全自動って便利とか思いながらカレー作って師匠宅に一瞬だけ行ってトーン貼ってるーと思いながらそのまま相方宅に転がり込んで犬様に癒されてきました。すっごい吠えられた…のに、途中から物凄い勢いで突進してきて膝の上に乗ったり腕に掴まったりしてきました。メロメロになりましたがくすぐったくて逃げました(……)
・コタツに入りながらだらだらと駄弁り。とりあえず、戦国よりは三国の方が奴は萌えらしい。私もですが。というかそもそもあんまり日本の歴史に興味を持っていない…(お陰様で日本史の成績は駄目駄目だったと思います)奴が所持してる三国志をその内ごっそりと借りてきて読もうと企み中。読みたいんですよ!でも正直どれ読めばいいか分かんないから身近で持ってる奴から借りるんですよ!代わりとばかりに「蒼天航路買えよ。俺が読みたいから」とか言われました。馬鹿なのでもしボーナスとか出たら買ってしまおうと思います。いや誰か近場で持ってる人とかいないのか!いないか!
無双は5出ないのかなー、でも出たとしてキャラこれ以上増えるとか困るよねー、じゃあ誰か消されるのかなー、可能性としては凌統だよねー、あー一番微妙だもんねー。…凌統好き二人の会話ですが何か?いやキャラとして微妙っていうのじゃなくて一番いる意味が微妙っていうか正直甘寧に絡める為だけに出たようにしか思えないっていうかああくそ言ってるとどんどんドツボにハマってる気がする。でももし5が発売されたとして奴が出なかったら辺境にてブチキレるつもりでいます(……)あ、あとキャラ増やすならピの弟を是非。しかし楽進とか名前見ると楽毅に頭が飛びます。読みたい。もうアマゾン様に注文するしか。
・帰り際、相方母を交えて何でか結婚だのそういう話になる(相方の妹2人の話が発端だったような)(……三女も、結婚するのか、もしかして…?)とりあえず、オタクなんでそういう話はどうでもいいっていうかそんなに結婚してほしいなら私の好みの男を連れてこいっていうか(難しいよソレ)あとオタク同士で結婚はやめてくれとか言われました。…あれ、あの人私の母か何かなのか…?お母さん…?(違うって)
・そういえば相方の部屋に転がってた(性格にはPC横に積まれてた)BLゲームのラフ集みたいなのを見せてもらってきました。えーと、何だ、タイトル忘れたけど咎狗出したとこの新作。ヤロウに猫耳が生えてるゲームです。あと共食いしないと餓えて死ぬような世界らしい。でもってやっぱりヤロウに猫耳尻尾が生えてやがります。説明してもらったくせして私の認識はそんなもんです。あとそこからホモゲーの話になって「俺の下であがけってゲームあったけど、○○ってそんな感じだよね。何か友達の借金背負わされてそう。でもってあれMじゃん」とか何か言われた…(○○には羽ノ浦のオリジナルキャラ名が入るんですが)そんな認識されてたのか。ちょっと頑張ってSになってもらいたい(きっと無理)

そんな感じで帰宅して今に至ります、明日仕事絶対死ぬ。ほんと死ぬ。……つーかほんと、帰れるの何時なのか不安だ…水曜の休みまで頑張る…。