明日は休みなんですよー。

中学からの友人と盛岡で飯食って愚痴られてきます(……むしろ惚気か、そうなのか)
たまには私も何か愚痴ったりのろけたりしてやりたいものです。でも愚痴は相方に言って聞き流してもらってるし惚気ようにも彼氏なんぞおらんのでしようがありません。無意味。
そういえばこないだ具合悪くて一週間し出た時、何か無性に「彼氏欲しい…」とか血迷ってたんですが。何でかって理由を復活してから考えてみたら、手っ取り早く殴ったりタックルかませる人間が欲しいだけだという事に気付き、「それは彼氏じゃなく下僕かサンドバッグだ」とか突っ込みを受けました。タックルはともかく殴るって貴様。こんな女が家庭内暴力とかやらかすんですね。でも両親を金属バットで修正とかした事はありませんよ(あったらヤバイっつーの)

まあそんなこんなで明日はお出かけです。久々にアニメイトにでも行ってみようかと思います。でも特に買うもんないな…。

あ、そういえば散々録音に失敗してた石凪さんの携帯から繚乱が流れてきて心底ビビった記憶が。今日の昼に聴かせてもらいました。帰りはゲーセンでギターとドラムで繚乱やって惨敗してきました(……)ていうか隠し開示早いんですね。
あ、ドラムは駄目でしたがベースでならどうにかギリギリクリアできましたよ繚乱!ゲージ真っ赤でギリギリすぎたけどクリアはできた!…練習頑張ります。