人間ノックゲットです。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)


カードの絵柄が可愛かったですよ、きゅん。というか西尾維新は来年生きてれるんでしょうか(まああの企画、半分以上はコケるんじゃないかと思ってるんですがね)
あと、終わりのクロニクルっつーラノベが読んでみたいんですが、誰か持ってませんか(買えよ)
いや、だって、あんなぶ厚いラノベ買えるかああああああ!(絶叫)ただでさえ圧迫されてる本の収納スペースがもっと恐ろしい事になるっていうか本棚にもう入りきらねえええええ!無理無理無理無理。…とか言っておきながら来週の今頃には購入してきて読んでる、に100ペソ(安っ)
もし買ってきて読んじゃった場合、口癖が「まロい」になるだろう事をここに予言してみる。まあ外れますが(駄目じゃん)


明日から日曜までずっとお仕事なので早めに寝ますー。私信とかまた次…!