何だろうコレ、故意?

恋、と書こうとして阿呆な間違いをしてみました。
久しく連絡を取っていない方から唐突に電話&メールがきた先日。
送られてきた画像に激しくときめき心を持っていかれました。

何このこの世の楽園。もこもこしてるよふあふあしてるよ抱き締めたいよ超可愛いよどうしようこれええええええ!(絶叫)
私、このままのサイズのパンダ様をペットにできるのならばいくら出しても惜しくは無い(普通に無理です)
パンダ最強…これが恋ですか(落ち着け)

あと昨夜、会社帰りに「たまには姉らしい事でもしてみよう…」と、昨日誕生日だった弟の為にケーキを買いに行ったところ、食べたいものが残ってなかった為やめて(弟への土産なのにどこまでも自分基準)(まあ好み似てるから…いいの)不貞腐れていつものゲーセンに突撃してギターやってきました。
友人と毎回目の保養を(勝手に)させていただいてる店員のおにーさんが、伸ばしていた髪を後ろで一つ括りにしていて本気で死に掛けました。
ちょっ、やばいよアレすごいよときめくよ死ぬよていうか殺される(落ち着け…)
思わず友人に電話→当然の如く繋がらない→仕方が無いのでメール→激写指令が下る→無理じゃボケえええええ!
……いや、運が良かったので世間話させてもらいました。いちいち笑顔できゅんとしました。聞いた話じゃ、邪魔だから切りたいけど寒いから嫌なんだそうです。友人の好きな不精しっぽ髪だという事実判明。お前今すぐ見に行ってこい(駄目すぎる私信)
あ、ギター、繚乱がちょっと良い感じになってきた!赤ゲージが緑ゲージになった程度の進歩ですが(駄目すぎる)
ギターもドラムもいまいちハイスピ設定どれ位にすればいいのか分かんないので(前も言ったなこれ)とりあえず繚乱は3.0でやってます(あれ、これ遅いのかやっぱ)あんまり早いと反応できないし遅いと逆にズレるし…どれ位がいいか分かんないよ畜生!指が全然動かなくて悲しい…練習練習。しかし最近ゲーセン行ってもやるのはギターばっかでドラムも寺もポップンも全く手付けてませんや。あれ、段位認定頑張るんじゃなかったのか私…?


…何か地味に面白いコードギアスを見てから洗濯して、終わりのクロニクル探しに北上まで行って来ようと思います。花巻に5巻の下巻しかなかったよちょっとおお!
つーかコードギアス、……あれ、これって日本とア…っげふげふ。つーかCLAMPだなー、絵。しかしルルーシュって何か女の子みたいなお名前ですね。誰かが魔女っ子みたいとか言ってましたが。確かに。