『妄想10cm○○バトン』

師匠から回されましたー。完了との指定でしたが、とりあえず凌統だけにしときます、うっす。
いつもバトン有難うございます、近々こちらからも回す予定でいます。

『妄想10cm○○バトン』

※○○の中にお題を当てはめて下さい。

Q1.目覚めた時に10cmの凌統があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
引っ掴んでゴミ箱に叩き込みます。
……目が覚めて目の前に変な物体がいたらとりあえず捨てるなりします(えー)
その後這い出してきた凌統にミニチュアの怒涛で殴られるに一票ですが。
そこでようやっと起きてとりあえず跳ね除けて着替えます。見られて困るものなぞございませんが向こうが困りそうなので上から枕を乗せておく(潰れますかそうですか)

Q2.10cm凌統をあなたは飼いますか?
え、いいの?これ飼っていいの?!じゃあ飼うよ!
でも私の部屋は本棚に入りきらない本が床上に直で平積みされてていつ崩れるともしれない、全長10cmの生物には過酷な環境かと思いますが。それでもいいですかこーせきちゃん(ちゃん言うなや)

Q3.10cm凌統がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
私の部屋には食料は常備されていないので(チョコやスナック菓子どころか飴やガムすらもない)とりあえず、冷蔵庫に放り込んでみよう(鬼か)
いや、一応リクエストを聞き食べたいものによっては作って差し上げようかと思います。……味付けについての注文は受けませんが、あなたは辛党でしょうか(何作る気)

Q4.10cm凌統がトイレに行きたがっています。どうしますか?
……………………トイレはまずサイズ的に無理ですよね。どうすればいいでしょうか、とりあえず水場に………生き物飼うって大変だな…(遠い目)

Q5.10cm凌統が風呂に入りたがっています。どうしますか?
溺れるといけないので洗面器にでもお湯を張ってそれに入れてあげようと思うですよ。
ついでに自分もちゃんと浴槽に沈んでようと思うですよ。

Q6.10cm凌統と初デート!どこに連れて行きますか?
デートっつってもなぁ…最近の私の行き先は
・会社
・ゲーセン
・相方宅
・本屋
・服屋、靴屋
なんですけども。楽しいか、連れてって。
ていうかゲーセン行ったら騒音で死にそうだなこのちっこいの。

Q7.最後の質問!10cm凌統が居たらあなたはどう思いますか?
どうせならば普通サイズで私の隣に寝ていろと無意味な主張をします(死ね)
だって背ぇ高いじゃん凌統!腰抱きつかせてよ腰!私背ぇ高い人の腰に抱きつくの好きなんだよ!(どういう願望持ってんのコイツ)

■ 妄想させたい友達を5人チョイス!
えーと、じゃあ、毎度毎度すみませんが、旦那にカイル・凌統・イングズのどれか(もしくは潔く全部とか)で!うろ覚えバトンがっしり受け取りましたー!全開のは正直面倒でした(貴様)
それからゆかさんにお約束で金髪軍人で!もしくは、久々に黒髪魔王でもよいかもしれない、とこっそり付け加えてみる。何か色々大変そうですが、毎回気付くのが遅い為、何があったのかよくわかってません…(がくり)
スルーストップ全力で投げ返し、全てOKですのでー。