切ってきたー

髪を。
ばっさりとはいけませんでした。
気付けば美容師さんと「年内に縮毛」の約束を取り付けられる。
……え、あれ、私コートとかブーツとか色々買いたいから節約するんですよ、だから髪にそんなお金かけたくないんですよ、って話してた気がするんですけど、あれ?………ま、いいか…(いいんだ)
全部込みでも2万しないし、まあ、うん………………正直その金でDS買ってきたいんですが。もしボーナス入ったら自分への御褒美としてどうぶつの森と一緒に買ってこようかと思います(FF3とは言わないんですね)
…入るの?ボーナス(ちょっと待て)



本日最後の呟き。
そういえばITW全キャラ斬りという悪夢のような企画をやろうとしてすっかり忘れていた。
でもとりあえず明日は会社帰りにまたギターしに行ってきます。不協和音奏でてきます(奏でるな)

そういえばネウロのドラマCD超聴きたいんですけど友人、買ったりしないかな…(今日本屋で無意味に手に取って眺めて危うく買うところだった)


ところで、駄目な男が好みっていうのは駄目なんでしょうか?(何かあったんですか貴様)