起床が11時前後、という辺りからネタです多分。

・起床後暫くしてから最近無駄に頻繁に連絡を取っている中学時代の友人Tと、相変わらず電話。
・前日飲み会だから帰ってこれない!とか言ってたくせに、朝早く母が迎えにきた、とかで実家にいるらしく、午後から遊ぼうという事になる。そりゃ娘が変な宗教に勧誘されてりゃ心配にもなるわ。
・とりあえず人様のお宅にお邪魔する、という事で普段はしない化粧なんかも薄くしてみるものの、鏡を覗いて直後に「キモイ!」と叫びちょっと落とす→結果、目元付近がちょっとやってる?程度になる→友人にも「まあ、元々色白いし」とよく分からない事を言われる。それはフォローでしょうか違うんでしょうね。
・そういえばTとはもう8年目位の付き合いなのに、家に遊びに行くのは初だった…すぐ裏が墓だった…のはいいとして。飼い猫がとても可愛らしくてもうめろってなってました。今日はお仕事お休みらしい相方宅に押しかけて犬と戯れさせてもらおうかとか勝手に呟きながらも暫くだらだら会話してゲーセンにカラオケしに行く事になってみたり。
・どうでもいいけどホテル云々の話をされても私は困ります。あと、メイド服は確かに着たい、一度でいいから超着たい。似合わないとは分かっていても。でもって今度書籍化するらしい某ブログの彼女様のように「腹が減ったので何か作りやがれご主人様」とか言いたい(それメイドか)
・ゲーセンに言って1回ギターしてから2時間カラオケ。マイクを使って「○○のバカヤロー!!」と絶叫する友人をとりあえず沈めたかった。今日は喉の調子がよかったのか、いつもよりまともに歌えてました。
・その後Tがコンビニなアレの景品の某ネズミ様のキーホルダーに思いを馳せているのを軽く無視しつつ、何でかダーツやってた友人を発見。久々に私服を見た気がするんですが相変わらずの細さにとりあえず腹を触る(変態)Tと来週もまたそこ行きますが、奴がダーツをすごくやりたがってました。私は投げたら後ろに飛んでいきそうでやりたくありません(普通にありえません)
・相変わらずしっぽ髪にときめきつつお話してもらいつつまた新たな事実が発覚しつつえ、もしかしてそっちのひと…、そういえばカラオケ入る前の用紙記入の時に左利き用のボールペンを使って書こうとしてて、確実に店員のおねーさんが困惑していた(何やってんの)Tに言われるまで「書きにくいな」とか思いながら頑張って引っ張ってました馬鹿です。
・ところでさして広くもないゲーセンでTを何度も見失ったんですがどうしてでしょうか…。え、何でいきなりそっちから現れるのお前…みたいな。
・そういえば友人さんは初段のモモちゃんおめでとうございます、私は昨夜7級を取りました(何でレベル下がってんの)
・送る途中の車の中、アジカンフィードバックファイルを流してたので、こう、口ずさんでいたら助手席のTに「カラオケで歌うよりもこうやって歌ってる方が確実にうまい…」とか言われる。ていうか「その鼻声がごっちに似てたよ!」とも言われた。ごっちに謝れぇえぇぇぇぇえええええ!
・あ、案外道分かりやすくてよかった!次は泊まりにこいとか言われましたが、あえて聞こう。私が寝れる床はどこだ。


そんなこんなでふざけた一日でした、私今週はもう火曜日から土曜日までお休みないので(要するに月曜休み)今日の楽しかったのを充電として頑張ります…土曜日はまーた違う中学からの友人とお仕事上がりに遊ぶ話になってました。久々に電話してみたら「ちょっと会いたくなってきたじゃんー!」と怒られた。ご、ごめんなさい…?え、私が悪いの?