そういえばお出かけといえば服装に悩むんですが

ちょっと前のゆかさんの絵板のコメントをふっと思い出しつつ呟いてみる。
そーいやー私もヒラヒラとかフリフリとかロマンティック系とか軽ーいゴスロリ系とか清らかーな「お嬢様系」(まるままコピペ)は着れないなー、ははは。そもそもパステルカラー系とか原色とか死ぬ程似合わないもんな、あははは。あ、ロリじゃなくゴス系ならいけそうと言われたな、昔、師匠辺りに。
最近はいつも服はお友達の店長に選んでもらうという駄目な方法ばかり取っているのですが…うーん、改めて所持してる服とか見てみると、よく分からんな、系統(……)
よく薦められるのはちょっと大人しめのお姉さん系だったりする気がしないでもなくなくないんですが(日本語を喋れよ)
まあ年齢的にはおねーさん系でもいいんじゃーないかとか思うですけどねー?でも中身はガキなので駄目駄目ですねー。頑張る(何を)
…そういえばあの店長さんも私には滅多に一枚で着るような服を薦めませんね。重ね着系ばっかり。夏でも私は重ね着ですよ!(…いや、ですよ!とか言われても)
1枚だけ、っていうのが死ぬ程に合わないのであります。体型のせいかなあ。逆に某友人は重ね着が駄目で1枚だけ、とかばっかりみたいなんですが。寒そう(余計なお世話って言葉知ってるかな羽ノ浦さん)